Twitter 検索ウィジェット貼りがうまく行かない…

試しに、Deutsch のキーワードでの、検索ウィジェット※を貼ろうとしたのだが、うまく行かないので今日はあきらめた。

(ちなみに、あめぶろでは、わけのわからないままだったが、別のキーワードでの検索ウィジェット貼りに成功した。同じようにやってるのだが、はてなでは貼れない。困った…)

仕方がないので、ひとまず、フォロー中のドイツ語関係のツイッターの画像を貼ることにした。


これはうまく貼れるかな…。(まだhatenaに慣れない。)

ドイツ語を前にコピペしたとき、ちゃんと改行してくれなかったのでそれも困った。(他のブログでは、何も考えずにコピペしたら、単語ごとに改行してくれたので、そんなものだと思ってたら、hatenaでは単語の途中で改行されまくってしまって…;どこか設定をいじらなければならないのだろうか?)
==============================

※ちなみに、コードは以下のもの:




何回貼っても同じことか(笑)。なんか解決法があるんだろうなぁ。