2016年10月02日のツイート

(ちなみに最後の、6001個目にカウントされてたツイートは、内容的にはここに記録されてるように↑R.ハモンドさんという方(中部および西部ウェールズ消防本部に勤めている人)によるウェールズの海岸のきれいな朝焼け写真つきツイートのRTだったんですが…気づけば元から削除されていました(がっかり)。たぶん削除されたのは日本時間の10/3 00:17から1時間か2時間以内のことだと思うのですが(だってここにはこうして記録されてるけど、10/3 1:30前後だったかな、たまたま見た時には元ツイートがもうなかったから)、理由はわかりません。わたし以外にもRTしたりふぁぼったり(って今も言うのかな)してた人がいたと思うけど、もしかしてわたし以外は知り合いだったりして…?わかりませんが、わたしはたまたま10/2(日)の夕方、今まだ朝をむかえたばかりのところからの新鮮な朝日の写真が見たい気分になってふと思いつきで検索して見つけて気に入ったツイートでした。)