2016年08月28日のツイート

2016.8.29(月) ドラマについて追記

家売るオンナ、結局この日↑にあと1話見て追いついた!

神の舌〜は、ばっちし。

そし誰は、この日曜晩の分はまだ見れてないけど、その前まではこの土日に追いついた。(早く録画見たい、続きがすごく気になってる。自分一人では見ないけど。)

ほか、今クールのドラマでは、ONは自分もわりかし見てるほうかな。(TV・録画機持主の子が気にってるみたいで、自分も数話は見てるかも。←日曜の、中島くんのドラマ(HOPE)もそれに近い感じかも。)


思い出した。遺産相続弁護士 柿崎真一も、持主さんは欠かさず見てるみたいで、わたしも数話、ふわっと見た。(三上さんやし、わたしもちゃんと見たい気持ちあるねんけど、なかなか録画見る時間が(持主さんと)合わなくて。)