2016年06月15日のツイート


2016.6.16(木) 追記。

↑この日の夕方、パソコンが重くてツイッターやるのにも(ツイッター以外はそうでもなかった気がするけどツイッターは特に)苦労してたのは、たぶんWindowsの更新関係だったのだろう。日が変わってから10いくつか更新プログラムが利用可能になってたから。

でも普段、特に更新とかがなくてもしょっちゅうツイッター不具合になるのは、ネット契約しているPC持主さんがたまに言ってるように、「いちばん安い=遅いコースやから」なんかな?と漠然と思いながら使わせてもらっている。(そういうのは日時によってすごく差があったり、あまりに動作が遅い時はたまに全部、PCだけやなくて周辺のネット関係のも電源抜いて再起動したら改善されたり、何が原因なのかはわたしにはいまいちよくわからんけど…。)

この日も「またいつものか…」と思ってた。でも少なくともこの日の不具合はちゃうかったみたい。


それから、錦織選手。結局けがで棄権という結果に。残念だけど、からだを休めて、ウィンブルドンで少しでもいい状態で、勝ち進んでほしい!