2015年11月18日のツイート

2015.11.24(火) 追記

ATPワールドツアーファイナルズについて、自分用メモ。

この日のツイートは、11月18日(水)の分で、それがここへ翌日投稿されて、11月19日付になっている。(いまだにそこらへんあいまいだが。)

Berdych選手相手の錦織選手の試合は確か11/17(火)にあったはずだから、といっても、それはロンドンでのことで、日本時間では11/17深夜〜11/18にかけてだったと思うから、それに関するツイートはこのようにここでは 11/19付の記事になってしまっている。

なお、11/19(木)にあったあの、フェデラーvs錦織の試合については、Amebaなうで一人でつぶやいていたので、確かツイッター(のこのアカウント)では特に何もつぶやかないまま日が過ぎているはず。