2017年10月03日のツイート


2017.10.5(木)

↑上のツイート以外にも、ろろろ&もこもこで(確かがくがくではやってないはず)、大阪環状線のオレンジ色の103系(の最後の1編成)が10月3日に「引退」したニュースに関して、たくさんのツイートをRTしたり「いいね」したりさせてもらった。

(それでもそれって目にしたもののうちのほんの一部やし、そもそもわたしが目にしたツイート自体、このニュース関係のツイート全体の中のごくごく一部やろなぁ。)

その最後の週の一週前には、自分でもちょっとだけ携帯でじかに電車を撮ったのがある。(201系と、103系も少しだけ。) また近いうちに、アメブロに貼ろうとは思ってるけど、遅くても10月中には実行できるかな;

それはそれとして、ろろろやもこもこですでにRTしたりいいねしたりしたもののうち、ろろろでのRTは↑上のような感じで、それ以外のツイートからいくつか、ここにじかに埋め込みたいなぁと思っている(特に、「いいね」はログインせんと自分でも見れへんもんな…)。

今はちょい時間的に余裕ないから、そう思ってるということのメモだけ。